--.--.--




2010.11.05

明日願い事書こう!!!

明日は新月です。

それに加えインドの正月が重なって、

何か始めるにはとてもいい日だよ

願い事を紙に詳しく書こう!



私もこんな感じで~
 私はインドで素敵な人と出会います(お友達って意味ですよ)
 ヨガの為のいい環境を手に入れます
 私は(欲しい物)を手に入れます。
 やせます
 幸せで愛に満ちた地球に癒しがもたらせられますように!

 
 こんな感じで言い切ってしまいましょう。



自分だけじゃなくても家族や友達の事も書いちゃってもいい
いくつか紙に書いてみてみて!

キット叶いますよ~

明日,忘れないで!
ひっそり一人で書いてみてね!

とても楽しみ。

みんなの願いが叶いますように!!!


Posted at 11:43 | DIARY | COM(4) | TB(0) |
