--.--.--




2011.05.31

初クラスでした~

今日初めてクラスを担当!
しかも2回もっ!!!


これから週3回クラスを持つ事になったので~
興味ある人!来て来て~~~
興味なくても~是非トライして欲しい!だって、ヨガ気持ちいいよ~~~

日曜日/朝8時から~
月曜日/夜6時30分から~
水曜日/夜8時15分から~


きゃ~たのしみ!
みんなで気持ちよくなろう!!!


体をストレッチする事によって、心のブロックを外す~
ヨガで体と心のコリどんどん取り外して、身軽になろう!










2011.05.23

メヘンディ☆

女性ですから

こういうのは好きです。

k.jpg



練習させて!なんて言ってやってもらったけども、
いやいや、素敵です!
今回はてとか足じゃなく、胸のあたりに~やってもらったんだけども

エレガントな気分になるんです
メヘンディをやってもらうと、キリっとするんです

インド式女性度アップ法




k2.jpg

k2







Posted at 11:37 | DIARY | COM(6) | TB(0) |
2011.05.19

マニ先生のお誕生日

今日はマニ先生のお誕生日で、わいわいみんなでおめでとうパーティでした。
インドから来ていただいてる先生が日本でお誕生日!
恥ずかしがっていたけれども、ははは、とてもよろこんでいました。
みんなでお花を買って来てもらって、チョコレートを貰って、ケーキを作って来てくれる人も居て
なんて素敵なお誕生日なんでしょう!



IMG_0515.jpg



何回もみんなでおめでとう、おめでとう!!!夜遅くに最後のクラスが終わって、さいごのおめでとう!
28日までマニ先生日本に居るので、良かったらクラス受けてみるといい!
とてもいい先生なので。
実は今日通訳でアシスタントしたんだけども、、、、私ってば全く通訳が出来ず、、、、大失敗してしまって、、
迷惑をかけてしまった、、、、にもかかわらず、、、大丈夫!とイヤな顔せずポンポンと。。。
申し訳ない、、、、、これを機に私はもともっとがんばるのだ!。
英語頑張るぞ!
それにそれに、もっともっと強くなるんだ!
頑張れ、かずえ!!!

そして先生ありがとう!
お誕生日おめでとうございます!(このブログ見ないと思うけど、気持ちを!)
今日も素敵な日でした。

IMG_0525.jpg


2011.05.17

満月魔女ごっこ

満月だってのに~曇ってて憂鬱な一日だったけども、
夜になって、一応空を確認!
うん、やっぱ曇ってるね!って
駄目かな~~~なんて話してたけども、いい事を考えついた

雲を消すイメージワーク

やってみよ!!!!

ふーふーって吹き飛ばしたり、
掃除機で吸い取ったり!
きえろーーーーって念じながら魔女になって雲を消す!

数分後

あ、消えた!
消えたねえ!!!
それにしても今日は奇麗な難月~

気付いたらまた雲がやってきて満月終わり。。。
ほんのひとときの魔女ごっこ。

一瞬でも雲が見えて良かった!



今日の満月の記事
とくに5月17日(火)20:08~の満月は、大勢でいるよりも、1人で1つのことを探究するのが向いている蠍座で起こる満月。
あれやこれやと手をつけるより、シンプルに大切なものを1つだけ。その1つで集中的に心を満たすことで、あなたのスタミナになるようですよ。













2011.05.16

シバナンダ

シバナンダセンターにやって来て一日目

今日は、TTC卒業生用のワークショップでした。
インドで一緒だったヨガ友にも会えたし、
私もワークショップ参加させてもらい、久々に(インド人)マニ先生のアサナクラスを受けました。

うん、やっぱりいい!

それに一人でヨガやるのと違って、みんなでやるの、いい、いい!

気分もりもりで微妙に筋肉痛になりそう~毎日受けたい!!!
気持ちいい大きな公園で、みんなと一緒にヨガやりたいな~
ワークショップやる時は、みーんな誘うから来てねえ~~~一緒にやろう!
楽しみ
早く来いその日!

わくわく

また来たわくわく

わくわくする事だけ考えよ!








2011.05.11

高円寺 de

高円寺に5月4日オープンしたばかりの、シバナンダ ヨガ ベーダンタ センター(高円寺)にカルマヨガ(見返りを求めない奉仕の行動)として1ヶ月間常駐する事になりました。
5月15日から滞在します!
興味のある人や、お家が近い人!私の顔見がてら(いらないって?っなこと言わず!)
是非遊びに来てくださいねえ~~~

この前オープン前にセンターを見て来たけども、とても素敵なスタジオ~奇麗ピカピカで、床も張り替えたとか。明るくて素敵な所。
それに今、インドからマニ先生(一ヶ月間アサナのクラスをこの先生から受けた!)も来ているの。
みなさん素敵な先生なので、いい時間を過ごせると思うの!おすすめ!

私はいろいろなお手伝いをさせていただくので、自身とてもわくわくしてます。

そうこれ、わくわく!

辛い事とかってすぐ忘れちゃうでしょ。だから、辛いことがあってもそれはそれで受け止めて、楽しんでやって行こうと思う。わくわくするんだもん、私の魂がこっちこっちって!言ってる感じがする。きっとヨガとは限らず、何か私に今必要なことを学ぶんだろう。それが楽しみ。

ありがとう!
頑張るよ!











