--.--.--




2011.07.26

あけおめ☆

ああ、明けてしまった。
25日の事を書こうと思ってたら、もう26日に。

あけましておめでとう!!!

マヤ歴で教7月26日は新年の始まり。
今年も皆さんよろしくお願いします!!!






昨日の7月25日は時間を外した日となります。

26日が新年、昨日24日が年末となり、今日は何にも当てはまらない、外れた日なの。

28日間が13ヶ月で1年 と言うマヤ歴は、この計算で行くと324日しかない。そこで時間を調節する日として今日が。カウントされない日。おまけの日。特別な日。時間のない日

流れを見直す日として、ここで調節し直すのにもってこいの日。



最近忙しいこともあって、あまり自分に意識が向いていなかった事が多かったけども、
24日はアンマに会いに行き、浄化の準備がされて、
25日、深い所で今の意味を理解した。
そしたら、今日は全てがキラキラ光って見える。全部がキラキラしてた。


25日はキラキラな日と呼ぼう。

もう明けちゃったけども、26日、明日起きたら、新しいキラキラした一年が始まるのだ。

たのしみだね!







