--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.12.21

カルマヨガでトロント

今年インドから帰って来て、シヴァナンダ東京センターに来て8ヶ月がたちました。
最初は、まさか、カルマヨガでこんなにも長くセンターに常駐するなんて、考えても居なかった。

思えばインドに行く前私は、
インドから帰ったらドイツに戻るか~
千葉の房総、大多喜という所が凄く気に入ってしまってので、あの辺にお家を借りるか~

そんな事を考えていたんだけども、
ケララのシヴァナンダアシュラムに居る間に、いろいろな考えがあって、日本に住む事を決断。

お家借りて~田舎暮らしかな~~なんて考えていたら、

311東北地震。。。原子炉が爆発。

房総に住む事を断念。どうしようか迷っている時に、高円寺にセンターがオープンする事を思い出して、電話。スムーズにここに常駐する事が決まりました。それはそれは決まるのが早かった。
行く場所が決まっていたんだろうな。そう思う。
毎回やって来る素敵なギフトに奮闘しながらも、スタッフみんなと一緒に頑張って来たよ~。ここにやってくる人みんなにありがとう!な8ヶ月。
来るべき所だったんだ。そう思う。

そして、何となく私の頭の中で、次は九州の方に行ってみようかな~なんて考えていたんだけども、トロントにカルマヨガ~の話を頂き、それが長く頭の中に残っていた。だんだんそれが現実に変わって行く。
わくわくしている自分に気付いていたんだ。

そしてついに今月末、トロントに行く事が決まった。
どんな道が待っているのか、新たな挑戦に挑んでくるよ!

シヴァナンダ東京センターではみなさんにお世話になりました。いろいろな人とつながれて、素敵なギフトも頂きました。ありがとう!
そしてここに居る事によって、なかなか会えないお友達にも会うことができたりして、ありがとう!

これからはまたトロントセンターから発信して行きます!

どきどき
わくわくする

かずえ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。