--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.05.22

5月21日のお散歩

今日はとても気持のいい日で、気分もキラキラ。
ここでは見れなかったけども、月食のおかげかな、わくわく。幸せな私。
一日がとても幸せな日だったの。



外では色々なお花が満開!

photo-3.jpg

今はクレマチスのお花が丁度咲いて、

photo-10.jpg
ん~~~~~至福!この香り!!!このお花は香水みたいに素敵な香りがするの。


素敵すぎるので、外の庭で、太陽の光とお花に囲まれながら朝食をたべました。
丁度タイミングよく時間が作れたので、日本食!!!

大好きな納豆+グリンピースのスプラウトをご飯に乗せたのと、
ケールと椎茸、カブと紫芋のお味噌汁。
photo-2.jpg


それにお弁当のおにぎりも作っちゃった!
梅干し入りと、味噌入り!!!
photo-7.jpg

これをもって、ビーチに出かけました。


photo-15.jpg


といってもオンタリオ湖と言う湖なんだけども、果てしなく続く湖なので、海みたい。
秘密のビーチを見つけたので、誰もいなくて素敵な時間だった。


”面積は19,009km²あり、四国4県を合わせた大きさとほぼ同じ。東西の長さは310kmで、南北の長さは85km。水深は最も深い場所で244mある”んですって!!
丁度座っていた所が、いい場所だったみたいで、カモメがやって来ては目の前で魚を捕まえいた。

そこに行くには、川沿いのブッシュを30分くらい歩くんだけども、その道(といっても獣道)がとても神秘的な、童話のような世界。
何かエネルギーが何時もと違う感じがする。
平和で、ニュートラルで、キラキラしてて、前向きな感じ。
写真いっぱい撮りたい気分になるくらい。久しぶりだったこんな気分。

歩き始めて、白と黒の縦縞の蛇が私達を横切ったの。幸運を感じた。
そして素敵なお花がたくさん咲いていて、大きな蝶が前をふわふわ横切った。
ありがとう!
小川の音を聞きながらどんどん歩いていたら~
こんどは大きな蜂が私の周りをぶんぶんぶんぶん、、、、
なんだこれ。みんながウェルカムって言ってるよ~~~~
ようこそ!!!!って

photo-11.jpg
photo-8.jpg
photo-5.jpg
photo-19.jpg
photo-18.jpg
photo-17.jpg
photo-16.jpg
photo-6.jpg
写真が横向きになっちゃったけども、、、、
途中には何か儀式でも行うのにもってこいの場所も発見。
光の感じが、スポットライトがちゃんトあたってて、何か不思議。
夢みたいなお散歩の日でした




スポンサーサイト

Posted at 13:31 | DIARY | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。