--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.11.30

カナダに無事移民できました!!!I'm Permanent resident in canada now!!!

Finally I'm Permanent resident in canada from today★
Yatta!!!!!!
Thank you very much who support my visa things ! all of friend around us !!!!

本当にありがとう!皆さんのおかげで、ついに今日移民正式にできました。
手紙を書いくれたお友達、親戚、みんなのおかげ。

本当に本当にありがとうございました。

今やっと”カナダにようこそ!”と言われて一段落つきました。
人が自分の国ではない所に住む事になる時に、これだけ大変な事をやって、そして思ったよりも精神的な不安感を感じる事。良くわかりました。その他にも沢山の葛藤や、苛立、自身喪失など、いろいろな物が湧き出て来て、それはそれは素敵な自分ワーク(パートナーとのワークにも)に繋がりました。
一人では決して出来なかったであろう、この手続きを沢山の友達からの手紙や、旦那様のサポート、家族のサポート、心からの感謝です。

これで近い内に日本に帰れる事になりそう!

今日行った面接では、私が考えていた面接などとは全く別物で、
指定された時間にカウンターに呼ばれて、そこで簡単な質問

旦那様はちゃんと私の事をサポートできるのか?
私自身子供は居ないか?日本に子供は居ないか?
そんな感じ。

そして、おめでとうございます!そしてようこそカナダへ!などと言われて、
なんだか抽選にでもあった様な気分!ベルをカンカンカン!!!!とならされたような嬉しい気分に。
後になって気づいたのが、今まで移民が無事に終わるまでの間、相当不安だったんだ私。肩の荷が思いっきり下りた。
ハイあなたは今からカナダに正式に住む事が出来ます!
健康保険もカードが届いたら使えます!
仕事も出来る!

自分の居る国に歓迎されている事がすごく嬉しかった。
実際涙が出そうになった。




今日はお祝いだ!!!
南インド料理でこっそりお祝いしてきました!!!








スポンサーサイト

Posted at 15:08 | 移民のお話 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。