--.--.--




2010.11.05

明日願い事書こう!!!

明日は新月です。

それに加えインドの正月が重なって、

何か始めるにはとてもいい日だよ

願い事を紙に詳しく書こう!



私もこんな感じで~
 私はインドで素敵な人と出会います(お友達って意味ですよ)
 ヨガの為のいい環境を手に入れます
 私は(欲しい物)を手に入れます。
 やせます
 幸せで愛に満ちた地球に癒しがもたらせられますように!

 
 こんな感じで言い切ってしまいましょう。



自分だけじゃなくても家族や友達の事も書いちゃってもいい
いくつか紙に書いてみてみて!

キット叶いますよ~

明日,忘れないで!
ひっそり一人で書いてみてね!

とても楽しみ。

みんなの願いが叶いますように!!!
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/102-ac978f58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
内緒で書くのね、りようかい。
Posted by ノブ at 2010.11.06 00:04 | 編集
昨日地球人ちゃんの日記を読んで、あっそうなんやぁ!って思って。
で、すっかり忘れてて。
したらたまたま今日とってもいい出会いといいごちそうに出会えて。はるちゃんがふとこの日記のこと思い出して。。。

願いごと、まだやけどとっても幸せな一日でした~!
(まだ終わってないけど☆)
いい一年になりそお☆
Posted by sachie at 2010.11.06 23:52 | 編集
私もいっぱい書いた。
内緒じゃなくてもいいんだよ!
かないますように~もうかなったかも!はやい!
Posted by 地球人☆earthling at 2010.11.07 17:31 | 編集
毎月新月に、小さなことでもいいから、願い事を書く。
最近日課になってるの。で、結構な確立で叶うって言うか、出来てる。
意識することも大きいし、つきのパワーも!
たのしい!
Posted by 地球人☆earthling at 2010.11.07 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
