--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.16

シバナンダ

シバナンダセンターにやって来て一日目

今日は、TTC卒業生用のワークショップでした。
インドで一緒だったヨガ友にも会えたし、
私もワークショップ参加させてもらい、久々に(インド人)マニ先生のアサナクラスを受けました。

うん、やっぱりいい!

それに一人でヨガやるのと違って、みんなでやるの、いい、いい!

気分もりもりで微妙に筋肉痛になりそう~毎日受けたい!!!
気持ちいい大きな公園で、みんなと一緒にヨガやりたいな~
ワークショップやる時は、みーんな誘うから来てねえ~~~一緒にやろう!
楽しみ
早く来いその日!

わくわく

また来たわくわく

わくわくする事だけ考えよ!






関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/108-100514d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいないいな!読んでいるだけでワクワクする!
すてき!そういうところで働いているのとっても似合うよ!
私も東京いくことがあったら是非行ってみたい~。シバナンダのTTC受けたのね!
私もTTC受けたいよ~~。子育てがひと段落つく十年後とかになりそう。。
Posted by meg at 2011.05.17 15:30 | 編集
うん、とても刺激になる所。わくわくするよ~
ここではボランティアで居るから仕事じゃないけども、
関わっていけるのが、私にとてもいい環境だとおもう。
私はまだ教えるとかじゃないけども、、、、
いつかそうなりたい
Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.17 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
