--.--.--




2011.05.17

満月魔女ごっこ

満月だってのに~曇ってて憂鬱な一日だったけども、
夜になって、一応空を確認!
うん、やっぱ曇ってるね!って
駄目かな~~~なんて話してたけども、いい事を考えついた

雲を消すイメージワーク

やってみよ!!!!

ふーふーって吹き飛ばしたり、
掃除機で吸い取ったり!
きえろーーーーって念じながら魔女になって雲を消す!

数分後

あ、消えた!
消えたねえ!!!
それにしても今日は奇麗な難月~

気付いたらまた雲がやってきて満月終わり。。。
ほんのひとときの魔女ごっこ。

一瞬でも雲が見えて良かった!



今日の満月の記事
とくに5月17日(火)20:08~の満月は、大勢でいるよりも、1人で1つのことを探究するのが向いている蠍座で起こる満月。
あれやこれやと手をつけるより、シンプルに大切なものを1つだけ。その1つで集中的に心を満たすことで、あなたのスタミナになるようですよ。











関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/109-6b60c87e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜は、タイで購入した19世紀のアンティーク仏陀にネパールのコパン寺院のお香を焚いて、キャンドルに火を灯したよ。
きれいな満月だったね。息子と指差して眺めたよ。
Posted by meg at 2011.05.18 10:58 | 編集
満月見逃しちゃったー
ちょっとだけでも見えてヨカッタねー

雲消し、私もやったことあるー
なんともいえないが成功した感じだったー
Posted by ココロ at 2011.05.18 18:16 | 編集
奇麗な満月だった~
一瞬だけだけど、雲消すのがたのしかった。
私も昨日仏陀を感じたの。どうしてだろう。

Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.18 18:36 | 編集
雲消し面白いよ!
今度アンバーちゃんも一緒にやりたい!!!!!

今日も月が奇麗。。。。
Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.18 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
