--.--.--




2011.05.23

メヘンディ☆

女性ですから

こういうのは好きです。

k.jpg



練習させて!なんて言ってやってもらったけども、
いやいや、素敵です!
今回はてとか足じゃなく、胸のあたりに~やってもらったんだけども

エレガントな気分になるんです
メヘンディをやってもらうと、キリっとするんです

インド式女性度アップ法




k2.jpg

k2





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/112-ac7e54b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキ!
Posted by sachie at 2011.05.23 21:09 | 編集
胸にメヘンディかわいーい
やりたいのだけど
シッキム寒くて、色付かないの。
Posted by はるこ at 2011.05.24 01:59 | 編集
素敵でしょ!
とても上手なの。
こういう女の子遊びすき。


Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.24 09:30 | 編集
かわいいでしょ!
やってもらってるとき気持ちがよかった。
そうだよね~シッキム寒いからねえ。降りて来たらぜひ!!!

Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.24 09:32 | 編集
気がひきしまりそう!
ビンディも楽しかったね。昔つけたね。
Posted by mochi at 2011.05.25 02:20 | 編集
着物も着た事がないけど、そういう伝統的な物、文化的な物って、気が引き締まるよね。
mochiは昔インドに居たと思う!はは
Posted by 地球人☆earthling at 2011.05.25 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
