--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.14

私の夢☆梅酒バージョン

梅酒の時期ですね~

この季節は、ワナワナする。
梅を見ると、漬けたい衝動がむくむく
私の中から湧き出てくる
自分で漬けた梅酒って~~美味しいんだよねえ~~~
可愛いし!
何でもそうだけども、自分で作り上げたものって、愛情いっぱい、すごく可愛い。
梅酒君が眠ってる棚の扉を,たまに開けては、ポジティブな声掛けをする。

「かわいい~~」とか、
「美味しくなりそうだねえ~~~」とか
「奇麗な色~」なんて
「オーム」とかも!

まるで自分の子供のように。

まさに、江本勝先生の、水の波動のお話と同じ。
ポジティブな波動のエネルギーとか言葉を贈った水は~
凍る時の結晶が、美しい雪印結晶になる。
でもネガティブな波動を受けた水は、結晶とは言えない変な形の結晶になる。
人間の体もほとんどが水分なので同じ事~~~なんです。
良くない環境に居たら体こわします。
自然の多い純粋な所に居たら、とても気持ちが良く、病気になんてなりません。
お前は駄目なやつだな~~~馬鹿やろう!!!とか毎日言われてたら、、、胃潰瘍になるよね、、、
でも愛してるよ~可愛いね!おいしいご飯ありがとう!って言われてたら、キット肌も奇麗になる。

梅酒もよ!(へへ、無理矢理こじつけたけども)
前向きな言葉をたまにかけてあげるの。
楽しみなんだけども、

なんだけどもっ!

でもかずえ!我慢だ。今年は我慢っ!

今年はカルマヨガ中。センター滞在中なので、酒という字は、私には見えない見えない☆

残念だけど、来年にいっぱい作ろう!

みんなで梅酒作って、次の年に持ち寄って、飲み比べとかしたいねえ~~~
どれも美味しいんだろうけど、飲み比べとか言って,ただ一緒に梅酒飲みたいだけかもしれないけど~
披露会したい。
来年ぜひみんなで漬けて、再来年一緒に飲みましょう!
私の夢。

私の夢実現チーム募集中です!!!







関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/115-c934dccb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしも梅の日記書こうかなと思ってたとこ。
梅シーズン到来だね。
自家製梅酒っておいしいよねぇ!
今年漬けたからぜひ呑みにきてね。
今日旦那が大量に梅を採ってきて、これから梅干しも仕込むよー
大漁だー!!!がんばるぞ!
Posted by JUNKO at 2011.06.15 00:15 | 編集
ほんと、水の波動面白いですねー☆
こんな簡単なこと?!て感じですよね(^^)
気持ちいいこというだけでいいなんてー
繰り越した分、来年の梅酒の出来が楽しみですね笑
Posted by SHIZUKA at 2011.06.15 02:43 | 編集
みたみた~
今日みんな梅の話書いてるのね。梅の日!
飲み行きたい~~~
早くそちらに行きたい!!!
梅干しは~~~お母さん曰く、一回漬けたら毎年漬けなきゃ駄目だって!言われて、自信が無いからまだ漬けた事無いの。今度漬けてみよ!!!おしえてねえ!
Posted by 地球人☆earthling at 2011.06.15 10:23 | 編集
波動のお話は面白いよね。きょうみあるある!
今度いろいろなワーク一緒にやりたいなあ!
関西行ったら是非遊ぼう!
梅酒持ってくよ!はは
Posted by 地球人☆earthling at 2011.06.15 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。