--.--.--




2011.06.29

sivananda center tokyo opening ceremony☆

この前の25日26日はとても素敵な二日間でした。


IMG_1083.jpg



カナダから(大好きな)スワミ ハマデヴァナンダ先生
プララーダ先生(真っ直ぐな素敵な先生)
ヴェーダンタ教会から、スワミ メダサーナンダ先生
シヴァナンダヨガの本著者、成瀬先生
素敵な方々がいらっしゃって、わくわくしっぱなし。



IMG_0959.jpg IMG_0969.jpg IMG_1014.jpg


スワミ マハデヴァナンダ先生には、以前インドケララのシュラムでお会いしたことがあり、
とってもパワフルな声とおなかの持ち主。スワミが来ると一気に明るくなる太陽のような人です。
今回は瞑想,自分の内を見る事の大切さをお話されました。
分かってはいても、もう一回聞く事によって再度うなずく。
スァミのお話はいつも説得力がある。




IMG_1077.jpg IMG_1063.jpg IMG_1081.jpg



たくさんの人が来た。
こんなにいっぱいの靴がここに,そしてみんなこの儀式でこれからのこのセンターの豊富を祈っている。
うれしいな~




IMG_1098.jpg IMG_1110.jpg IMG_1116.jpg



ゲストの方々のお話もとてもすてきでした。
皆さんお会いするが初めてだったので、わくわく。



IMG_1120.jpg IMG_1030.jpg IMG_1100.jpg





こんなにたくさんの人、
素敵なサットサン
アラティー
スワミマハデヴァナンダ先生
プララーダ先生

ああ~インドに居るみたい。
素敵なこの二日間でした~




IMG_1135.jpg
最後はジミー宮下さんのコンサート
これがまたすごく良かったんで
開きすぎちゃって~
そのまま音に身を任せちゃいました。
最後に写真一枚取っちゃった!



IMG_0953.jpg

ちなみにこのベジ弁当!すごく美味しかった!


ありがとう☆
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/116-1073c28d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なイベント~*
今度インドに行ったらYOGAもいいなぁ*
ジミーさん最高やね!
機会があったらかずえちゃんにご指導してもらいたいっ!
Posted by さちえ at 2011.06.29 20:59 | 編集
ベジ弁当食べたい!笑

あとヨガしたい!
Posted by りゅー at 2011.06.29 22:39 | 編集
イベント良かったよ~
インドっぽかった!
そう、ジミーさん素敵だった!

今度一緒にヨガやりたい~ね
絶対!やろやろ!!

Posted by 地球人☆earthling at 2011.06.29 23:54 | 編集
> しよしよ!
> ビーチヨガしたいね!
> ゴカルナに戻りたいな!
Posted by 地球人☆earthling at 2011.06.29 23:56 | 編集
元気にしてそうで何よりー☆
素敵な写真いっぱいだねー!
なにより君の笑顔が素敵だ!
是非今度ヨガ教えてね。
レメディもよろしくぅ♪
私はまぁまぁ不安定体調( ̄д ̄)
でも乗り切るぞ。
Posted by mochi at 2011.07.01 16:57 | 編集
ありがと!

あ,そうそう,レメディ作ってあげたいんだ!
今度お家に帰る時に作るよ!
出来たら一度会いたいねえ~
詳しくは電話で!
Posted by 地球人☆earthling at 2011.07.01 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
