--.--.--




2011.08.14

夏だね

セミの抜け殻をたくさん集めて来たよ!


DSC_0307.jpg

あ、もちろん一人でじゃないよ。
センターに居る子イシャンと一緒に公園に行って来た!
子供の頃の夏休みは毎日こんな感じだったなあ~
公園で生き物探すのが日課。
ダンゴムシ大好き。
セミの抜け殻でいろんな想像。
カブトムシに名前つけて
青虫を飼う。

イシャンと遊ぶと忘れていた事を思い出させてくれる。
やりたい事やるんだ~~~!って



夏休みいいな~

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/124-9d7700df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいねー。
うちの庭も木のあちこちに抜け殻だらけ~。
夏は朝からミンミンミンミン。
お隣ご近所には迷惑かもしれないけどまるで森にいるような感じ。(住宅街やで)
はるちゃんは毛虫にやられてへこみ気味。ふふ。
Posted by sachie at 2011.08.16 00:17 | 編集
へえ~庭があるんだね!いいなあ。毛虫は嫌だけど。。
なんか、けむしよけのオイルとか無いのかな?ニームとか、レモングラスとか。良くわからないけど、調べてみるといいかも!
セミはいいよ~~~~なつだぜ!
Posted by 地球人☆earthling at 2011.08.16 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
