--.--.--




2011.09.13

オートミールクッキー

バター砂糖を使わないお菓子

手作りだからなんでも出来る
それにあったかいよね


cookie.jpg



簡単で、結構美味しくできるんだよ!!!


オートミール、小麦粉、重層、レーズン、バナナ、水、オリーブオイルちょっと。

上にオレンジの皮をちびっと乗っけました。

これだけ


簡単でしょ。


30分で出来ちゃうよ!



バターも砂糖も入ってないけど、

もっとすごいのもあるんだよ。粉とバナナと重層のみとか。

今度作るね。





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/128-fc2ec3eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オートミールあるから作りたい!
これは焼くの?
オーブンがいるのかな。
Posted by 晴子 at 2011.10.03 02:07 | 編集
これねオーブンで焼くけど、インドではフライパンで毎日作ってたよ!出来る!
ココナッツとか美味しそうだね!!!作ったらアップして~
Posted by 地球人☆earthling at 2011.10.03 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
