--.--.--




2011.10.02

布ナプ

最近朝チクチクしてる!

この前のワークショップ以来、チクチク、ハマってる。


IMG_1537_20111002212247.jpg

今ハマってるのがこれ。ちょっと違うスタイルの、縦に2つ折りにして使うこのタイプ。
手ぬぐいと、タオルの表裏が違うタイプで、その時の気分で使い分けられるの。
日本風。かわいいでしょ!




これはこの前のワークショップでみんなで作ったやつなんだけど、
羽根つきバージョンに、取り替えられるパットを乗せるタイプ。なれてない人はこのタイプがいいと思う。
ずれないし、落ちないし。。かわいい。
IMG_1485.jpg

これかわいいよね~~~みんなの色が出てる。
私のは、左から2番目のターコイズのTシャツで作ったの。
たかが布ナプ、でもやっぱり手作りで、かわいいのがいいもん!




手作りの良さを知って、それがきっかけで、時間がある時に気が向いた時に、チクチク生活。


インドにいると時間いっぱいあるし、余裕がある
スーパー長距離2泊電車中とか、ビーチでのんびりしてるときの夕方とか。アシュラムで時間がある時は、チクチクタイム。
一回作ると結構長い間使えるんだよ。数年は使える。だから本当にみんなにお勧めしたい!
手作り布ナプ!!!!

お金かからないし、かわいいし、気持ちがいい!!








関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/130-d76db458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
