--.--.--




2011.12.28

ありがとう☆

昨日、今日わざわざ会いに来てくれたお友達。ありがとう☆
本当に私は幸せものだ。
手作りハンドクリームを頂いたり、大好きな日本手ぬぐいを頂いたり、ボディワークのセッションを受けさせていただいたり。。。飛行機の中で食べて~って和菓子をも頂いた!!!
嬉しくて涙がちびった。


それに、こういうのって本当にすごいな!と思う。
ずいぶんと長くセンターに来ていなかった人が、久しぶりに来てくれて、ちょうど良く報告が出来た。
会いたいな~と考えていた人がやって来たり、最近どうしているのかしら~なんて考えていた人が顔出しにきたり。今日で最後の日~な時にひょっこりやって来てくれる。
繋がっているんだねちゃんと。ちゃんと届いてるんだって自信になった。


389775_317216558300286_229852767036666_1106189_2026874643_n_20111228031211.jpg

今日は餃子パーティ!
みんなで手作り餃子を作って~みんなで食べる!
本当に美味しくて、楽しかった。
よもぎちゃんも頑張って作ってくれたの。

みんなに会えたし、美味しかったし、楽しかった。
ありがとう!

さ、もうパッキング終わったし、今日はねるぞ!
明日は朝出発だ!


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/137-1d87c16c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!楽しんでね!
なんとなく、トロントで結婚するような気がするよ
(*´∇`*)
Posted by megumi at 2011.12.28 05:22 | 編集
OmOm Kazueちゃん
あけましておめでとう!
会ってさよならが出来なかったけどきっと
またすぐ会えるってことかなって思ってた。

寒~い東京から更に寒いトロントへ。
遂に行ったんだね。
あなたの言葉で綴るトロントの暮らしっぷり
楽しみにしてますよ~~。
ではまたね。HariOm
Posted by sivakumi at 2012.01.05 15:43 | 編集
meguちゃん
嬉しい~~結婚しそうなきがする!!!ははは
楽しんで来る!!!
なんだろう、他にもそんな事言われたよ!




sivakamiさん
夏に待っています!!!!!!たのしみ!!!
本当東京ではお世話になりっぱなしで、、、、、、大感謝です。意外な展開が待っていて、こういうのもつながりがあっての事、楽しみです。
ちょこちょこ書きます!!報告ブログ!!!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!

Posted by 地球人☆earthling at 2012.01.08 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
