--.--.--




2012.05.22

5月21日のお散歩

今日はとても気持のいい日で、気分もキラキラ。
ここでは見れなかったけども、月食のおかげかな、わくわく。幸せな私。
一日がとても幸せな日だったの。



外では色々なお花が満開!

photo-3.jpg

今はクレマチスのお花が丁度咲いて、

photo-10.jpg
ん~~~~~至福!この香り!!!このお花は香水みたいに素敵な香りがするの。


素敵すぎるので、外の庭で、太陽の光とお花に囲まれながら朝食をたべました。
丁度タイミングよく時間が作れたので、日本食!!!

大好きな納豆+グリンピースのスプラウトをご飯に乗せたのと、
ケールと椎茸、カブと紫芋のお味噌汁。
photo-2.jpg


それにお弁当のおにぎりも作っちゃった!
梅干し入りと、味噌入り!!!
photo-7.jpg

これをもって、ビーチに出かけました。


photo-15.jpg


といってもオンタリオ湖と言う湖なんだけども、果てしなく続く湖なので、海みたい。
秘密のビーチを見つけたので、誰もいなくて素敵な時間だった。


”面積は19,009km²あり、四国4県を合わせた大きさとほぼ同じ。東西の長さは310kmで、南北の長さは85km。水深は最も深い場所で244mある”んですって!!
丁度座っていた所が、いい場所だったみたいで、カモメがやって来ては目の前で魚を捕まえいた。

そこに行くには、川沿いのブッシュを30分くらい歩くんだけども、その道(といっても獣道)がとても神秘的な、童話のような世界。
何かエネルギーが何時もと違う感じがする。
平和で、ニュートラルで、キラキラしてて、前向きな感じ。
写真いっぱい撮りたい気分になるくらい。久しぶりだったこんな気分。

歩き始めて、白と黒の縦縞の蛇が私達を横切ったの。幸運を感じた。
そして素敵なお花がたくさん咲いていて、大きな蝶が前をふわふわ横切った。
ありがとう!
小川の音を聞きながらどんどん歩いていたら~
こんどは大きな蜂が私の周りをぶんぶんぶんぶん、、、、
なんだこれ。みんながウェルカムって言ってるよ~~~~
ようこそ!!!!って

photo-11.jpg
photo-8.jpg
photo-5.jpg
photo-19.jpg
photo-18.jpg
photo-17.jpg
photo-16.jpg
photo-6.jpg
写真が横向きになっちゃったけども、、、、
途中には何か儀式でも行うのにもってこいの場所も発見。
光の感じが、スポットライトがちゃんトあたってて、何か不思議。
夢みたいなお散歩の日でした



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/147-c3222c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハチがぶんぶん
かずえちゃんが
いい香りしたんやろな~って思う!
すてきなとこやねぇ。
ピクニック行きたい!
Posted by さちえ at 2012.05.22 22:30 | 編集
ピクニックしようね今度!
いつか遊びにくればいいのに!
素敵な所だよ~
Posted by 地球人☆earthling at 2012.05.23 00:20 | 編集
かずえさん お元気そうで良かったです。
GWにニアダム行って来ました、ひろみさんには会えませんでしたが、張絶好調の様子ですよ!
また、カナダからの写真アップしてくださいね。


Posted by KOUH at 2012.05.24 00:05 | 編集
ひさしぶりです~ってニヤダム行って来たんですね!!いいないいな~~~
梅さんはいろんな所飛びまくってますね!
元気にしていますか?
ブログとか書いてたら今度教えてください!
Posted by 地球人☆earthling at 2012.05.24 05:57 | 編集
すごーい!!天国のような場所にいるんだね!
きれいなお花がいっぱい!
湖も小道もいい気で満たされているのが写真から伝わってくるよ。
いつか行きたいな。娘と息子つれて。
おっとほんじゅんもかー。

シバナンダ大阪でおしえている知り合いがいたら教えてね。乳離れする来年くらいからしたい。
Posted by megumi from osaka at 2012.05.25 12:09 | 編集
めぐちゃん!天国の夢みたいな日だった!
そうそう、ホンジュンも忘れずに,一緒にきてね!

大阪の先生、聞いてみてるから、今度連絡するね!

一緒にヨガアサナ練習したいね!
Posted by 地球人☆earthling at 2012.05.26 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
