--.--.--




2014.03.14

たねまき始めました★

出来る限り自分で育てたい
出来る限りの物を自分で作りたい
そう考えるのです。

4日前にまいたたねから芽が出始めた。
今回は、しそ、バジル、トゥルシー、ルピンと言うお花、コーンフラワー。
写真はしそちゃんです。
かわいいかわいい私の子供が芽生えたのだ!!!
一日中日当りが良い部屋がないので、朝と昼に場所を移動して、太陽が沢山当たるように、細かく意識してかわいく育てているので、生き生きとしているように見える。
親馬鹿か?と思うかもしれないけれど、可愛がるという事だけで私も、この子達も生き生きして来るのだ。

さあ、雪が溶けたらお外に移動してあげるのだ!楽しみだな〜


写真 3-5
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://onnakazue.blog134.fc2.com/tb.php/170-0ee6201d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
