--.--.--




2011.09.09

9月18日(日)エコ布ナプキンワークショップやります!

9月18日(日)エコ布ナプキンワークショップやります!


写真 2


まだ布ナプキンを使っていない人も
もう使っているけども,買っている人も~!
一緒に作りましょ!
経済的で、愛着のある古着で作るエコな布ナプキン!作ろう作ろう!!

利点,洗い方なども詳しくやりましょ!!

是非ワークショップ参加してね!


詳しくはこちら

2011.08.16

ごはん

最近昼ご飯をブログに書いてるの。

変なベジいっぱい作ってるから、みてみて!!

シヴァナンダブログ


バジルがね美味しいんだ最近

これ皆作った方がいいよ!


love

2011.08.14

夏だね

セミの抜け殻をたくさん集めて来たよ!


DSC_0307.jpg

あ、もちろん一人でじゃないよ。
センターに居る子イシャンと一緒に公園に行って来た!
子供の頃の夏休みは毎日こんな感じだったなあ~
公園で生き物探すのが日課。
ダンゴムシ大好き。
セミの抜け殻でいろんな想像。
カブトムシに名前つけて
青虫を飼う。

イシャンと遊ぶと忘れていた事を思い出させてくれる。
やりたい事やるんだ~~~!って



夏休みいいな~



2011.08.10

9月18日☆エコ布ナプキン作りましょ!ワークショップやります!

今回のお話は女子必見!です。
布ナプキンにしてる人はどのくらいいるかな?
私はお友達をきっかけに、結構前から布ナプキンに変えたの。
布ナプ使っていない人もたくさん居ると思うんだけど、おすすめなので、
いいと思ったことはやっぱりみんなに伝えたい!
ってことで、ワークショップをやります!

今はいろんな所で売っているから、買うのは簡単。
でも私自身は、古着で旅の途中、暇なときチマチマ作り上げているんだ。
何においても手作物はいいよね!
楽しいし、かわいいし、愛着がわくもの!
今回はあえて手作りです!自分の使わなくなった洋服で!
あたる部分はオーガニックコットンを使います!
たのしみでしょ!!!



ぜひぜひ女子のみなさん!!!!
一緒に作ろう!!!

まだ先なんだけども、
開催日/9月18日(日)15時から17時
場所 /シバナンダヨガ東京センター
持ち物/使わなくなった綿や麻(柔らかいのがいいと思う)の洋服。Tシャツとか~ネル素材とかがいいかな。
金額 /2000円(一番上に使うオーガニックコットン布込み)




2011.08.06

8月の予定

シヴァナンダセンターで教えています!
良かったらぜひ来て来て!

初めての人は無料体験コースもあるので、詳しくはホームページみてねえ!!!
http://www.sivananda.jp/

センターのブログも更新してるので、みてみて!!!
http://www.exblog.jp/adm/chgpost_info.asp?eid=d0250187



場所


8月

予定変更もあるので、その都度変更します!

1日月  19時
2日火  13時 20時半
3日水 
4日木  13時 20時半
5日金  13時 20時半
6日土  8時 
7日日  8時 
8日月
9日火  20時半
10日水 10時 
11日木 
12日金 10時
13日土 8時
14日日 8時
15日月
16日火 13時 20時半
17日水
18日木 13時  
19日金 10時 
20日土 8時 10時 
21日日 8時
22日月 7時 
23日火10時 13時 20時半
24日水 10時
25日木 13時 
26日金 10時 20時半 
27日土
28日日 8時 
29日月
30日火 13時
31日水


他にも9月には布ナプ作ろう!ワークショップやろうと思ってるので!ぜひぜひ!!!!
詳しくはまた後で!


